忍者ブログ

車買取で高値を出せるコツをまとめました

車査定のコツを知って、損をしないための知識を身に付けよう

車買取査定ランキング(新潟市版)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

車買取査定ランキング(新潟市版)

新潟市車買取ランキング

愛車を買取査定に依頼するなら、
業者の見積を比較できる中古車一括査定サイトがおすすめです。

新潟市で評判の良い人気の車一括査定サイトをランキングにしてご紹介します。
高額買取を狙いたい方は是非参考にしてください。

新潟市の人気車買取査定ランキング

新潟市の人気車買取査定ランキング 第1位 かんたん車査定ガイド
新潟市 車 買取 人気
シンプルなつくりで初めての方でも簡単!たった40秒程で申し込みができます。
すぐに概算の最高額も分かるので、ご自身の車の買取相場を知りたいだけの方にもおすすめ。
提携買取業者は安心のJADRI(日本自動車流通研究会)加盟優良店のみ!
大手買取業者から専門業者まで色々な優良業者最大10社から、一括査定を受けられます。
新潟市の人気車買取査定ランキング 第2位 ズバット
新潟市 車 買取査定 ランキング
(株)ウェブクルーの運営する車買取比較サイト。累計利用者数100万人以上という安心の実績で、はじめての方にもおすすめのサイト。大手買取業者から、地域密着型業者まで、全国約150社以上が加盟。こちらも、入力は約1分で最大10社までの見積を得ることができます。

新潟市の人気車買取査定ランキング 第3位 カービュー
新潟市 車 買取査定ランキング
利用者実績390万人以上を誇る、利用者数NO1の大手一括査定サイト。提携業者も200社以上のサイトです。現在はyahooと共同運営しており、安心感がありますね。最大8社まで選択可能です。

新潟市で車を高く売るには買取査定額の比較が大切!

愛車を高く買取してもらうためには、
複数の新潟市の買取業者に査定を依頼し、買取価格を競争させることが大切です。
買取価格を比較すれば、業者に足元を見られる心配もないので、失敗することがありません。

新潟市にはたくさんの買取業者がありますが、
その店舗を自分自身で回って高額買取してくれる業者を探すのは大変ですよね。

車買取一括査定サイトを利用すれば、
簡単に複数の買取店から査定を受けることができますので、非常に簡単に
車を高く売ることが可能になります。

必要事項を入力し、実際に査定をお願いすると、
買取業者が出張査定してくれます。
もちろん査定は無料です。

新潟市でさらに車を高く売る買取交渉術!

車買取一括査定サイトを利用し、新潟市の複数の買取業者に査定を依頼するだけでなく
ここからは最高額で車を売るための車買取一括査定サイトの利用方法を紹介します。

手順1・その場即決はNG!全ての買取業者の査定額を提示させる。

買取業者は、出張買取に来たからにはその場で買取しようとしてきます。
「今即決してくれれば、○○円で買取しますよ!」といった言葉を使ってくると思います。

しかし、この時点で即決はせず、なるべく多くの査定額を集めるようにしてください。
ここで業者に負けて1社目の査定で売ってしまう方が非常に多いので注意してください。

手順2・買取額を比較し、査定額の高かった業者以外に価格交渉!

例えば、以下のエスティマを一括査定に出したとします。
新潟市 車 買取査定

そこで出た業者の査定額が以下だったとします。
A社:80万
B社:85万
C社:90万
D社:95万
E社:100万


この場合、まずはE社以外の査定業者A、B、C、Dの業者に
「100万円で買取してくれる業者がいたので、そちらに買取してもらおうかなと考えています。」

と伝えます。
ここでさらなる価格競争が出る可能性があります。
AからD社までの業者に伝え、E社の額を仮にD社が110万で買取すると言い出した場合は、
最後にE社に
「110万円で買取してくれる業者がいたので、そちらに買取してもらおうかなと考えています。」
と伝えましょう。


これでE社が110万以上の買取査定価格をつけなければ、D社に車を売りましょう。
E社が110万以上の買取査定価格をつけてこれば、E社に車を売りましょう。

この交渉手順を利用するのは、1回だけにしましょう。
何回も交渉すると、面倒ですし、業者に嫌われます。笑


以上、新潟市でおすすめな車買取査定業者と高く売るコツまとめでした。
新潟市の皆様の参考になれることを願います。

新潟市で買取対応可能な地域一覧

新潟市北区 新潟市東区 新潟市中央区 新潟市江南区 新潟市秋葉区 新潟市南区 新潟市西区 新潟市西蒲区

さらに、車の買い替えをお考えの方
店頭に並ぶ前の非公開車両を探せる!
安く、良い車を誰よりも早く見つけるならこちら↓
なびくる+
新潟市 車 買取 おすすめ

Copyright(c) 2016
車買取査定ランキング(新潟市版)
PR

コメント

プロフィール

HN:
車査定バイブル
性別:
非公開